SSブログ

スケジュールン2017 [食べ歩き]

3連休の最後の日は、頑張って早起きしました。
梅田で買い物をし、落語を聞きに行って、運動のために家まで歩いて帰り、最後に家の近くのミスドへまた出ていきました。

今日の狙いは、ミスドで10/5に始まった「スケジュールン」2017年版をGETすること。
スケジュールンは、毎年ミスドが出している手帳です。
筆者が大学生の時にはもうあったので、少なくとも20年くらいはやってますね。
…と書いていると、さーちゃんが調べてくれて、1994年スタートだと教えてくれました。

161010_2032~01.jpg

確か去年までは、ドーナツ6個とスケジュールンが1セットだったのですが、今年は何と!ドーナツ1個、ドリンク1個、スケジュールン1冊がセットになりました。
これをふたり分注文して、サクっとスケジュールン2冊をGET。
サクサクッと完食です。去年までならドーナツ12個なので少し大変でした。

帰り際に、近くに住む親族の方が、最近手を火傷したというのでお見舞いに、持ち帰り用のドーナツを買っていきました。そんなこんなで、平和な3連休でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。