SSブログ

中山連山縦走コース(下り) [阪急ハイキング]

2013年1月19日(土)
続き(下り)

DSCF3784.jpg

こちら側は、ゴルフ場が見渡せます。

DSCF3788.jpg

手書き。

DSCF3790.jpg

登ったり、下ったりすることしばし…

DSCF3792.jpg

このような、急斜面を下ることになります。

DSCF3803.jpg

ロープを頼りに下りる筆者。

DSCF3806.jpg

高いところは苦手なので、このロープが文字通り命綱です。

DSCF3823.jpg

下から見上げるとこんな感じ。

DSCF3825.jpg

さーちゃんはこんな所を、ロープ無しで降りてゆきました。
さすがは我が妻、たくましいぜ。

DSCF3829.jpg

後は普通の下りで、ホッと一息。
満願寺出合まで下り、阪急山本駅方面へ。
辰巳橋を渡ってもうちょっとだけ歩きます。
全部で4時間くらいの行程でした。

DSCF3830.jpg

今日も楽しい一日でした。
さーちゃん、今日もありがとう。
次は雪山だね♡
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さー

こちらこそいっぱいありがとうm(_ _)m
ダーリンと一緒に登る方が何万倍も楽しかったでありますヾ(≧∀≦)ノ
ゆっき♪ゆっき♪ゆっきやまぁ~♪
by さー (2013-01-24 08:34) 

管理人K(3X歳)

>>さーちゃん
俺の方こそめっちゃありがとう♡
雪山、もうすぐだね〜♪
またよろm(_ _)m
by 管理人K(3X歳) (2013-01-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。