SSブログ

アウトバック・ステーキハウス(梅田) [食べ歩き]

2013年1月19日 午後
中山連山縦走コースからの帰り、梅田でアウトバック・ステーキハウスに立ち寄りました。


大きな地図で見る

アウトバック・ステーキハウスはその名のとおりオーストラリア風のバーレストラン。
(本社は米国だそうです)
店内は木の柱や床が特徴的。筆者にとっても懐かしい感じです。

DSCF3831.jpg

ランチタイムに間に合った我々、BランチとEランチを頼みました。

DSCF3832.jpg

さーちゃんのBランチ(¥1,890)は、リブアイステーキ。ソースは和風で。付け合わせに温野菜と山盛りのマッシュドポテト、それに自家製のパン食べ放題が付きます。

DSCF3833.jpg

筆者はEランチ(¥1,280)。山盛りサラダの上にチキンフィンガーが乗ってきます。ドレッシングはハニーマスタードで。

野菜をがっつり食べ、かつ、他ではなかなか見かけないハニーマスタード味を堪能。チキンフィンガーもあっさりしてて美味しかったです。

そして、いつものようにさーちゃんのBランチを分けてもらう筆者。まずステーキが美味しい! この値段でこの味と量なら上々です! そして、焼き立てのパンがまた美味しい! さらに、何と言ってもマッシュドポテトの濃厚さ! これは病みつきになりそうです。

というわけで、この日は山登りの後の栄養補給もバッチリでした。
今度は巨大なデザート目当てに、また来たいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。