SSブログ

ポイント消化 [買い物]

先日、「auショッピングモール」で押し入れ収納ケースを購入した時に何やらキャンペーンなどやっていて、ボーナスポイントが追加されていました。
購入分のポイントと合算して約500円分。そしてこの手のキャンペーンにはよくある事ですが、有効期限はかなり短いものでした。

120729_1110~01.jpg

というわけでポイント消化のため、これを購入。
「お試し商品」なので、送料込み470円でした。

120729_1109~01.jpg

ガチガチの板のようなこの物体が何かと言うと、実はお米1kgです。
山形県の「矢萩商店」さんというお店の「はえぬき」なのですが、何と注文した日に精米し、このパックに詰めていただきました。なお、メール便で届きました。

なかなか良さそうなお米、この値段でいいのかなとも思いましたが、商品説明にも「ポイント消化に」と書かれていましたのでよし。そして、今見るともう無くなっていました。サッと注文しておいて良かったです。

あとは気になるお味ですが…きっと美味しいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。