SSブログ

押入れケース「ファレージュ」購入 [買い物]

120621_2051~01.jpg

さて、auポイントを利用して何を買ったかと申しますと…実は、押入れ収納ケースなんですよこれ。
収納ケースでは良くみかけるTENMA(天馬)社製の「ファレージュ」という製品です。色がいいのと、我が家の押入れにぴったりのサイズだったので購入しました。

120621_2051~03.jpg

届いた時、やけに箱が小さいなあ…と思ったものでした。
まず、部品をニッパーで切り離します。ニッパーは付いていないのですが、家にあるので良かったです。

120621_2052~01.jpg

そして、図面に従ってはめ込みます。と言うと大型のプラモデルみたいに聞こえますが、実際けっこう力が要ります。

120621_2101~01.jpg

3段、組み上がったら引き出しをセットして…

120621_2101~02.jpg

最後にキャスターを付けて、完成!
2台買いましたが、ふたりで組み立て、30分もかからず終了しました。ちなみに、組み立てるのは簡単ですが、解体は出来ない作りになっております。

120624_1205~01.jpg

この通り、和室の押入れに素敵にすっきり収まりました。
もちろんピンクが筆者用です。って嘘です。すいません。

普通は2つで7160円のところが、auポイント分を引いて4730円。2430円も安く買えました。良かった良かった。

…と思っていたのですが……

楽天市場の天馬直営店で、2つで6360円で売っているではありませんか。ま、それでも4730円には及ばないので、良しとしましょう。買い増しするならこっちですけどね(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。