SSブログ

(10)リングピロー探し [予算20万円で結婚式は挙げられるか]

さて、今日は結婚式シリーズ10回目です。


今回は「リングピロー探し」の顛末を書く、


…予定だったのですが。


しかし…


まあ…その…


色々と予期せぬ出来事がありました。


もう、はっきり言ってしまうと…


実際問題…つまり…本当のところ…





結婚式は延期せざるを得なくなってしまいました。






あそこまで具体的に話を進めておいて、
延期というのは非ッ…常に残念だったのですが…
仕方ありませんでした。



下の写真を見ていただければ、
延期の理由は察していただけると思います。




The cake_480.jpg
すいません嘘です。

※本日はエイプリルフールのため、ちょっとついてみました。

2 pieces of cake_480.jpg

2012年3月24日土曜日大安吉日、素晴らしい結婚式でした。

いや〜ホント、素晴らしいとしか
言えない結婚式でした。

素晴らしかったですよホント。

まあそれは連載最終回のお楽しみということで、
今回は予定通り「リングピロー探し」です。

* * *

第一回打ち合わせの帰り道、
丁度東急ハンズの辺りを通るので、
善は急げとばかりに
ブライダルグッズコーナーに立ち寄った。

「リングピロー」のコーナーは
割と大きなスペースを取っていた。
完成品で売っているものもあれば、
手作りのためのキットもあり、
比率は半々くらいだった。


リングピロー/ハート


(楽天市場より)


デザインも値段も様々だったのだが、
いまいちビビッとくるリングピローは見つからなかった。
というわけで、式場でレンタル(¥1,575)する事に決定。

そしてこれは当日の話だが、
素敵なリングピローを使って指輪の交換をした。
そしてそして、本日、一連の出来事を
思い出しながらふたりでこれを書いていると、
さーちゃんがハッとする事を言ってくれた。

「最初に式場で見せてもらった
 リングピローがめっちゃ可愛かったから、
 他のがビビッとこなかったんじゃないかなあ」

そう言えばそうだった。
我々が実際に使ったレンタルのリングピロー、
第一回打ち合わせの時に
同じタイプを見せてもらっていたのである。
すっかり忘れていた。
さすがは俺の花嫁だ[ハートたち(複数ハート)][ムード][ハートたち(複数ハート)]

(続きます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。