SSブログ

(11)二回目(最後)の打合わせ [予算20万円で結婚式は挙げられるか]

120317_1517~01.jpg
さーちゃんメモ(3月17日(土)〜)

前回(最初)の打合わせで決めた事を
もう一度確認するも、
間違いが多く驚愕
((((;゚Д゚))))

何度も足を運ぶのは大変なのだが、
やはり重要だなと思った[たらーっ(汗)]

実は前回の打ち合わせの時に
すでに追加してもらおうと思っていた
ビデオのオプション(¥31,500)を
正式に申し込んだ。
プランナーさん、熱く語ってくれただけあって、
ものすごく喜んでもらえた[わーい(嬉しい顔)]のが印象的。

記念品[プレゼント]も決まったので、
誰に何を渡すか、何故それを選んだか伝えると、
楽しそうに聞いてもらえて、嬉しかった。

リングピロー(レンタル)もお願いする。¥1,575。
式場の装花(アートフラワー)。
生花のヘッドパーツをお願いしたので、
半額にしてもらえた(¥5,250)

当日までに白いハンカチ1人1枚ずつ、
白ストッキングを忘れない様、念を押される。
ハンカチは帰りに百貨店でGET(¥1,890)。
別の場所に保管された白いハンカチ達を見て、
やはり白は特別だと実感。

前回言われた通り、用意出来ている物は式場に預けて帰る。
ウェルカムボード用に、似顔絵の持込みを確認。


* * *

翌日、[ハートたち(複数ハート)]ダーリン[ハートたち(複数ハート)]が残額(当日払い除く)を振り込んでくれたので、
19時頃、振込確認と振り込みのお礼の電話あり。
この時、式の前日に最後の電話連絡をもらう約束をした。

んがっ!

式の前日はそんな約束すっかり忘れてしまい
(準備中、言い訳でなく、かなり忙しかったと思いまつ[あせあせ(飛び散る汗)]
夜10時頃、着信に気づき約束を思い出す。
式当日、朝9時ごろ謝罪の電話を入れ、
式場の近くでモーニング。

いよいよ本番当日。
前日からのドキドキ[揺れるハート]がさらに増し、
期待と不安でいっぱい。すでに泣きそう…

(続きます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。