SSブログ

ヘクスジ2006〜2007(後編) [へク&スジ]

前回(前編)の続きです。

残りの写真は、全て2007年3月のもの。時にヘクター1歳ちょっと、スーちゃん推定8ヶ月くらいと思われます。

HecSusie17.jpg

HecSusie18.jpg

スーちゃんは今でも、ゆかいな寝相で有名ですが、昔からそうだったのです。

HecSusie20.jpg

とても嬉しそうに寝るものです。

HecSusie21.jpg

と思いきや、ちゃんと(笑)丸くなって眠ることも。こうして見ると、もうすっかり大人になりましたね。

HecSusie22.jpg

スーちゃん直伝の熟睡法を習得したかのようなヘクター。

HecSusie23.jpg

こんなのも。

HecSusie24.jpg

丸くなったり…

HecSusie25.jpg

丸まったまま足を延ばしたり。とっても器用です。

HecSusie26.jpg

どうやら一緒に眠っていた期間は思いのほか短かったようです。スーちゃんが2006年の9月にやって来て、筆者が12月に旅立つまで、約3ヶ月間はずっと一緒に寝ていましたから、一番いい時を生で見ることができたことになります。

でも、一緒に寝なくなってもやっぱりふたりは兄妹、今でも仲良しです[ハートたち(複数ハート)]

111102_2106~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。