SSブログ

KUA`AINA(クアアイナ)りんくうプレミアムアウトレット店 [食べ歩き]

111104_2146~01.jpg

まだまだ日中は暖かく、過ごしやすい秋の日が続く今日この頃。
(写真:まだお腹を出して寝るくらい暖かい、の図)


111106_1452~01.jpg

さーちゃんと家でのんびりして、午後にりんくうプレミアムアウトレットに出かけました。

今日のお食事は、前まで「MOBY DICK」だった場所に新しく出来た「KUA`AINA(クアアイナ)」。ハワイアンハンバーガーのお店で、「なんばパークス」にあるショップが有名ですが、ついに地元にもやって来ました。


SH3I0512.JPG

さーちゃんはアボガドバーガーセット(¥1280)、筆者はターキーサンドイッチセット(¥1150)を注文。ファーストフードチェーンのセットメニューに比べるといいお値段ですが、何と言っても味、そしてボリュームが違います。

どっしりして重厚なバン。
これでもか! といわんばかりに肉肉しい(笑)パティ。
新鮮なトマト、アボガド、レタス等の野菜。
美味しくローストされたタマネギ。
もこもこした衣が独特なフレンチフライ。
そして果汁100%ジュース…

ちょっと塩味が強すぎるきらいはありましたが、それを差し引いても美味しいです! ああ、ちゃんとしたハンバーガーを、がっつりとお腹いっぱい食べる幸せ…。

海と関西空港が見えるのも◎です。曇ってさえいなければ、夕焼けまで見えてしまうという完璧なロケーション。

さーちゃん、今日もありがとう[ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。