SSブログ

休憩 [へク&スジ]

SH3I0265.JPG

クライストチャーチ震災、また二次面接やそのための試験など心身ともに忙しかった数日間(これについてはブログに書いていません)が終わり、今日はのんびりしてました。

今日のお仕事は、母が遅くなるのでヘクターを寝かしつけておくこと。今日のヘクターくん、前みたいに抱っこする必要もなく、お尻を押したら階段を登ってくれました。そして母の部屋で待機していると、ドアの外から「ニャ〜」と呼ぶ声が。昨日の『セロ弾きのゴーシュ』の猫登場シーンを彷彿とさせます。なぜか母の部屋でヘクターと居ると、混ざりたがるスーちゃんでした。

普段はそんなことないのに、なぜか母のベッドだと場所の取り合いに余念がないヘクスジ。しばらくの間、バタバタ動き回るふたりの間にはさまれていましたが、そのうち母が帰ってきて、お役御免に。最後に、布団&スペース取りの常習犯、スーちゃんを連れていくように言われましたが、呼んでみても全く動く気配無し。母が手で押して動かそうとすると、期待していたのと全く別な結果に。色々大変でしたが、和みました。

SH3I0266.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。