SSブログ

スーちゃんのお客様 [スージー]

110128_2124~01.jpg家に着いたら…

あれ~(喜)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

KaoriNG

ご飯取られてるんですか?
これ、スーさんビックリしたでしょうね(笑)。ちょっと、誰ですか?何してるんですか?って声が聞こえてきそうですが。。。。知り合いでしょうか?

ネコってネコ会議しますよね、きっとスーさんが、家のご飯はいいよ~って発言でもしたんですよ。それで、この白ネコさんが、味見しに来たとか?(爆)

昔、SGのルームメートが黒猫ちゃんを飼ってたんですが、夜中に窓をゴンゴン叩いて開けてって言うので、眠い目を擦りながら窓に近づいたら、白い手(!)が出てました。あれは・・・知り合いだったのか??不明です。
by KaoriNG (2011-01-29 04:40) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
ご名答!
彼はスーちゃんの幼なじみです。
そして、ネコ会議も当たっていると思います。

へええ〜、そんな事があったんですか。
会議に呼ばれてたんですかね(笑)

白ネコくんに関しては次の記事で!
お楽しみに〜。
by 管理人K(3X歳) (2011-01-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。