SSブログ

Cecileさんありがとうございます [家族・友人]

朝から地味に求人を探していた本日。

shockers.jpg

多少気になる求人はあったものの、今日は応募には至りませんでした。
(↑例:某多国籍企業の求人)


しかし、お昼頃にサプライズが。

郵便屋さんが持ってきたこ、これはっ!!


101216_2137~01.jpg


クリスマスプレゼント〜!!

from Cecileさん!!


バンクーバーから送っていただけるとはいやはや有り難い有り難い。そう言えば2年前にもけっこうな物を頂戴しましたねCecileさん、そのせつはありがとうございました。


さてさてさてさて、クリスマスにはまだ遠いですが、さっそく開けてしまいましょう。フライングを正当化する理由はですね、早く見たいからということでOKです。(←誰がだ ←お前だ)


(チョキチョキ)

(ぺりっ)

(ガサガサ)




むむ、なつかしのThe Bayの包装から出てきたこれはっ!


101216_2138~01.jpg

カナダ特産メイプルリーフのミトン!

ミトン! ミトン!  ( ゚∀゚)o彡゜


しかも…

アーペー!!
※ペアのこと


アーペー! アーペー!  ( ゚∀゚)o彡゜


アアアアペ〜〜〜!! ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


アーペ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!



_l ̄l○ハアハア'ゼエゼエ

101216_2139~01.jpg

両手を合わせてもメイプルリーフが出来るこのカナディアンミトン、実は同じくカナダ在住のKaoriNGさんの「のんびりカナダ生活」で見て欲しかったのですが、まるで心を読まれていたかのような…Cecileさん、誠にありがとうございました。
m(_ _)m


まだ何もしていなかった筆者ですが、このお返しはかならずや! 
とりあえず…ご当地キットカットを探そうかな(笑)

【特設リンク】
Cecileさんのブログ From Canada, eh?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

KaoriNG

こんばんは。私の名前が出ていたので、コメントを(笑)。

あの記事を書いた際、Kさんが欲しそうだなぁって思ってたんです(爆)。Cecilさんに先越されましたね。バレンタインに送ろうかなって思ってたんですけど。。。

これで2人はもっと熱々ですね。
by KaoriNG (2010-12-18 22:41) 

cecileyvr

KaoriNGさんの先を越してしまいましたか? いやぁ失礼しました。
2010オリンピックバージョンを昨年末に贈りたかったのですが、住所がわからないなぁ、などどのんびりしているうちに完売してしまいチャンスを逃してしまったのでした。でも、こちらも可愛いでしょ? ネツネツな冬をお過ごしくださーい。
by cecileyvr (2010-12-19 03:04) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
こんばんは。(同じ時間帯のはずですよね 笑)

KaoriNGさんにもバレていたとは…いったいなぜに(爆)
バレンタインの予定だったんですか?
ありがとうございますm(_ _)m
こちらでも何か考えないとですね…ご結婚祝いとか…ってまだ早いかな(汗)

by 管理人K(3X歳) (2010-12-19 21:58) 

管理人K(3X歳)

>>Cecileさん
ということは…
一年前からバレていたということですね(爆)

転居のお知らせとか大変苦手というか、毎度のように忘れてしまうわたしですが、今後はちゃんとします(大汗)

ダブルフライングでさーちゃんにも渡しましたが、めっ…ちゃ喜んでましたよ~。本当にありがとうございましたm(_ _)m
アーペーで大阪の町を練り歩く日が楽しみです!


by 管理人K(3X歳) (2010-12-19 22:01) 

KaoriNG

Cecilさん、さすがですね!1年前から気づいていたなんて。
Kさん、さーちゃんとお二人で仲良く大阪の街を、赤いミトンで歩いてくださいね。そこだけ、ほかほかしてそうですね。
日本滞在、残り4日(というか24日は帰るだけなので、3日)です。
by KaoriNG (2010-12-20 22:46) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
すみません、お返事遅くなりましたm(_ _)m

ちょっと体が不調ですが、頑張ってクリスマスイブまでには回復→ほかほかしたいです〜。

もうそんなに経つんですね。今度はカナダに「帰国」ということになるのでは。帰るところが2つあるって良いですね!
by 管理人K(3X歳) (2010-12-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。