SSブログ

ケーキカフェ BON'n' BON(大阪市、淀川区) [食べ歩き]

100926_1700~02.jpg

転職フェアの帰りに二人でやってきました十三(じゅうそう)のケーキカフェ BON'n' BON(ボナボン)。

100926_1700~01.jpg

店内は可愛いアイテムでいっぱいで、つい手を伸ばしてしまいそうになります。

SH3I0108.JPG

本日のオーダー:BON ROLL (ボンロール)

※ボンさん江 実話であります

SH3I0107.JPG

やわらかながらも弾力のあるケーキ、軽やかながらも風味バッチリの生クリーム、そしてそして超美味なフルーツがこれでもかと言わんばかりにお口の中で大合唱[るんるん][るんるん][るんるん]
もちろん付け合わせのアイスクリームとチョコレートソースも美味すぃ〜つ! でありました[グッド(上向き矢印)]

次くる時にはペットOKな外のテラス席で、チョコちゃんも一緒にとすでに画策している我々でした[ムード]


大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ボン

(≧Θ≦)うひゃひゃひゃっ!
ボナボンで~す♪

ボンロール食べてーーーーーっ!
そっちに行ったら是非!案内してね

さーちゃんと二人で、ウケ狙いで入った?
と、一瞬思ったし(爆)
by ボン (2010-09-30 16:24) 

管理人K(3X歳)

>>ボナボン様
案内はしますけど、共食いは駄目ですよ〜。
チョコちゃんだってチョコレート食べないし(←それは体に悪いからだとセルフツッコミ)

いえいえ、純粋にカフェタイムとして入りましたよ。
わたしは滅茶苦茶ウケましたけどね! だってボンロールって(以下略)
by 管理人K(3X歳) (2010-09-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。