SSブログ

秋晴れのりんくう公園 [日記・雑感]

朝スージーさん(猫)に起こされると、庭のアサガオが咲き乱れていた。

SH3I0098.JPG

この写真はほんの一部である。地面に直植えした箇所では壁や木に登ったりして、空中に花畑ができたかのようだった。

SH3I0101.JPG

天気もいいので、例によってりんくうタウンのりんくう公園まで散歩しに行く。今日は地元の祭りなので人はそっちに流れてしまって、静かだった。

SH3I0102.JPG

普段は夕方に来てばかりだが、天気のいい日は昼間もいいものだ。

そして帰りにスーパーで缶コーヒーをまとめ買いしようとすると…

100925_1746~01.jpg

オマケが付いてきた。

100925_1956~01.jpg

BOSS特製金塊ティッシュ!
って微妙ー[ふらふら]

しかもレジのおばちゃんに…

100925_1956~02.jpg

同じ商品12個を全部スキャンされたためレシートがやたら長くなってしまった。

ま、いいか。オチがついたし。(←やはり関西人的発想)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ボン

(ΦωΦ)しゅげ~っ!
レジのおばちゃん1コ1コスキャンしてんだっ!
うひゃひゃひゃひゃっ!
さすがやね、大阪♪
しっかし、金の延べ棒風テッシュて。。。(爆)

あらっ!ペット博にペアテンテンのお姿が!
(*´∀`*)いや~目だったんじゃね?
久々にミルボンの元気な姿が見られて嬉しくなったよ♪
ありがと~!

by ボン (2010-09-26 14:39) 

管理人K(3X歳)

>>ボンさん
いや〜大阪のおばちゃんみんながそうじゃないんすけどねえ。
あの時は「やったこれで今日のブログがきれいに落とせる!」って拍手したくなりましたよ。

金ティッシュ、拝金主義者には丁度いいかも? と思って持って帰りましたが、家族には不評でした。仕方なく自分で拝んでました。う〜ん拝金拝金。楽しくないなあ…やっぱり背筋鍛えてる方がいいですわ(笑)

ペット博のテンテン海賊団、スゴかったですよ〜。
4人でオムライス屋台やカフェなど、あちこち荒し回ってました。悪名を轟かせて…いたわけではなく、「ありがとうございました」って言われてましたけどね。

わたしもミルミルちゃんは2年ぶりで、嬉しかったです。相変わらずめっちゃかわええ〜♪ 
by 管理人K(3X歳) (2010-09-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。