SSブログ

ペンギンパレード [携帯更新]

100218_1355~01.jpg上野動物園では毎週木曜(冬季のみ)にペンギンが園内をねり歩く「ペンギンパレード」をやってます。

ということで行ってきたのですが、バッチリ見て写真&動画も撮ったのに、家に帰るとパソコンがインターネットにつながらなくなってます(汗)

とりあえず携帯でこの文章を送って、あとは復旧するまで待つしかないかな・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Reika

お、上野でもやってるんだ~。旭山まで行かなくてもいいんですね!
by Reika (2010-02-19 16:01) 

管理人K(3X歳)

>>Reikaさん
木曜のみ、冬季限定ですが、素晴らしいですよ~。ものすごい人出でした!

い~い写真が撮れましたが、ネットがつながらなくなってしまったので保留してます。ダメだったらネットカフェ行くしか! ってくらい早く公開したくてしたくてしたくて(以下略
by 管理人K(3X歳) (2010-02-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。