SSブログ

名犬ヘクター [家族・友人]

筆者が撮ったチョコボン(ポメラニアン)の写真を使って、GFがゆかいな画像を作っていた。

091121_2303~02.jpg
(↑オリジナル)

(加工後↓)
FunPhotoBox_4520190216692_convert_20091217101002.jpg

さっそく筆者もFunPhotoBoxというそのサイトに行き、自分でも作ってみた。

3461223

よしよし。

3461222

おや? なんかこんな映画がほんとにどっかにあったような・・・あ、そっか、これだこれだ。



名犬ラッシー。
(ヘクターはシェルティだから一回り小さいが・・・)

ってなことでちょっと調べていたら「元祖ラッシー」とも言える、英国を舞台にしたもののリメイク版が2005年に出ている事がわかってしまった。



You Tubeのトレイラー(↑)を見ていると、ヨークシャー〜スコットランドの美しい風景の中のラッシーと、そのBGMに混じって耳に入ってくる様々なイギリス英語がめちゃくちゃいい感じである。先日から色々考えていたが、Amazonで見たら安かったのでついに購入してしまった。届くまで楽しみだが、届いたらGFを待ちきれずに一人で見てしまいそうな筆者である。見たくてたまらなくなったら、袋に入れて実家に送ってしまうのがいいかもしれない。


名犬 ラッシー [DVD]

名犬 ラッシー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スモモ

あ、これ知ってます。
どこかのブログで、Kさんたちと同じような加工をした画像をアップしていたので、凄く印象に残っていたのです。
私もやってみようと思いながら、そのまま・・・


ヘクターとラッシー言われてみればそうですね。

>ヨークシャー〜スコットランドの美しい風景の中のラッシーと、そのBGMに混じって耳に入ってくる様々なイギリス英語がめちゃくちゃいい感じ

こんなこと聞くと、私も買いたくなりました!!
ヨークシャー地方が好きで行ったことがあるのですが、
ヨークシャー〜スコットランドこの辺りの景色はいいですよね。



by スモモ (2010-01-11 16:33) 

管理人K(3X歳)

>>スモモさん
おや、ご存知でしたか。
けっこう面白いですよ〜。友達とかでやると微妙かもしれませんが、動物だといい感じだと思います。

「ラッシー」は色々な国を舞台にしたアレンジ版が沢山あるみたいですが、このオリジナルバージョンはもう見たくて見たくて。でもアメリカ版やカナダ版はそれはそれで見応えあるかも・・・


by 管理人K(3X歳) (2010-01-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。