SSブログ

定期検診2009

先日、今年の定期検診の結果をもらいました。

去年は入社時検診で身長を不当に縮めて測られブーブー言ってましたが、まあそれはおいといて、「右室伝導遅延」の方が重要です。

入社時検診、そして2008年秋の定期検診ともに、心電図検査結果が「BF - 定期的な検診による経過観察が必要」だったのです。健康診断でひっかかるって生まれて初めてだったんですが。

ま、病気でない可能性の方が高い(病気の可能性も多少あるが)とのことで、今年も有料の心電図検査を追加でやってもらいました。さてその結果はというと。

091221_2147_01.jpg

心電図:A - 異常なし


ええ〜!?

などと思うわけありません。当然「やったぜ!!」であります。ひとしきり喜んだ後で(そしてGFに報告した後で)やはり不思議に思いましたが。

心臓の状態が一年で良くなったのでしょうか? 考えうる要素は運動、食生活、規則正しい生活等ですが・・・

・運動:激減
・食生活:ますます手抜き料理が多くなった。外食頻度は去年同様に高い
・規則正しい生活:絶望的

おかしいですねえ。これで健康になっているとは・・・去年、2度続けてそういう結果が出たのでなければ、「誤診だったんだな」で片付けてしまうところです。

そうすると、心当たりは他にただ一つ。


091121_2034_01.jpg

ん〜[揺れるハート]

091122_2228~01.jpg

ん〜[黒ハート]

15768_196331151196_556491196_3865133_1795482_n.jpg

んん〜[ハートたち(複数ハート)]


やはり愛の力は偉大だ・・・空が落ちて来るぜ(←今週土曜に一ヶ月ぶりの再会を控えているのでテンション上がってます[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。