SSブログ

ふたたび歯列矯正(7)進展なし!? [歯]

皆様こんばんは。
今日はちゃんと時間通りに出社しました。

そして午後半休を取って帰ってきました。
午前中に同じビル内の医院に行ったら「左のノドが多少赤くなっている。最近はやっているノド風邪かも」ということで帰宅。昨日の件があったから体調不良ですんなり通りましたね。

さて、昼寝とかしててネタがないので前々から忘れ・・・もとい温存していた歯列矯正第七回の記事をば。

* * * * * * *
2009年 11/28(土) 

第七回の通院。
上の歯のワイヤーがまた太くなった。
前とれた部分は放置。

糸冬
* * * * * * *


っていうか・・・ ここの矯正歯科大丈夫か?


まあどうせ大阪の昔なじみのとこに転院するし、いーか。
それでは皆さんおやすみなさ〜い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駒込駅前〜2009年12月お休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。