SSブログ

お休み [携帯更新]

会社を休んでしまいました。ついに全休です。

風邪の引き始めらしく、全身が重くて意識が朦朧としてます。パソコンまで行って更新する気力がないので、ベッドから携帯で更新してます。って更新するような話題は無いんですが。

とりあえず風邪菌を抑えこむため、今晩は寝袋に入って、その上から布団を掛けて寝ます。

朝になったら心身ともにスッキリ・・・ときてほしいのですが、どうなるやら・・・
明日はどっちだ?(あしたのジョー風)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

Reika

こんにちは。先日はご訪問感謝!です。
ダンディーKさん、キチンとブログ更新しててホント尊敬!で、どのあたりにコメントを突っ込もうかと思案してたら、あらら風邪ですか。
意識朦朧で更新してる場合ちゃうやろ。早よ寝んかい!(←エセ関西弁)
こういうとき、一人暮らしってツライですよね~。
でもそれももうすぐ終わりそうですね!


by Reika (2009-12-17 13:51) 

cecileyvr

とりあえず眠りまくって下さいね。GFの夢でも見ながら…
気晴らし?にジョークをお楽しみください。
Q. Where does an Irish family go on vacation?
A. A different bar.

Q. What did the Chinese couple name their tan, curly-haired baby?
A. Sum Ting Wong.

Q. What do you call it when an Italian has one arm shorter than the other?
A. A speech impediment.

続きは後日。Get well soon, eh!

by cecileyvr (2009-12-18 12:26) 

管理人K(3X歳)

>>Reikaさん
どうもです〜。
っていうか駒込駅前ネタに突っ込まれず、ここにくるとは!
そうですね〜はやくGFに看病してもらえる状態になりたいです、今は280マイル(A●A便によると)の距離に阻まれていますので。

by 管理人K(3X歳) (2009-12-18 21:09) 

管理人K(3X歳)

>>Cecileさん
こりゃどうも。なんとか治りつつある見込みです(←微妙な言い方)

おや、これは・・・
いいですねアイリッシュの。
他のがいまいちわかりませんが・・・

ではこちらからも。


Q. Why is the teacher wearing sunglasses in the classroom?
A. Because the students are so bright.


ではでは〜
by 管理人K(3X歳) (2009-12-18 21:15) 

cecileyvr

2番目のAを英語っぽく発音してみてください。
Sum Ting Wong, Something wrong...! バンクーバーでよく耳にするChinese Englishそのものでしょ?
by cecileyvr (2009-12-19 13:41) 

管理人K(3X歳)

>>Cecileさん
なるほど〜
tanとかcurly hairとか関係なかったんだ(汗)
おそれいりました(笑)
by 管理人K(3X歳) (2009-12-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。