SSブログ

いきなり風邪引いたかも [携帯更新]

やばいっすねえ。

昼食まではピンピンしてたのに、仕事に戻ったらくしゃみが連続で出て、寒気がして、頭がぼうっとし始めました。数日前にあれだけ盛大に防寒対策しておいていきなりかい! と自分にツッコミたくなりましたが、ふと隣を見ると、一緒に昼食に行ったふたりのうち一人もくしゃみ連発。

これは筆者の部屋がまだ寒いからではないですね・・・現に寝てる時とかかなり暖かいし。ひょっとしたら昼ご飯に行った城山ガーデンに、強力なカゼ菌のキャリアがいたのでは・・・などと思ったその時。

「なんか寒いと思ったらエアコン入ってんじゃん」

同僚の鋭い指摘。そう言えばどこからか冷たい空気が流れ込んできているような。なんか夏の時もエアコンが効き過ぎて同じ目に合ってましたが、晩秋になっても苦しめられるとは。

091110_2121~01.jpg

とりあえず帰りに葛根湯買いました。カゼは早めに退治するに限ります。明日の朝起きたらバチッと治ってますように。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

KaoriNG

この時期にエアコンはないですよね~!!!

うんうん、風邪は早めの対処が一番です。早くよくなりますように。

新しい指輪、光ってますね~♪
by KaoriNG (2009-11-11 05:00) 

ボン

おは~
Kちゃん元気に復活したかな?(´⌒`)

無理はしないように
お大事にね
by ボン (2009-11-11 08:46) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
すごい早い時間にコメントが・・・と思ったらカナダからでしたか。
時差ですね〜。
おかげさまで、昨日ゆっくりしてたらけっこうましになりました。
やっぱり早め早めですね。

いいでしょこの指輪♪
右利きなのに頑張って左手で写真取りましたよ(爆)



by 管理人K(3X歳) (2009-11-11 20:41) 

管理人K(3X歳)

>>ボンさん
まいどどうも。
なんとか75%回復といったところです。
隣の席の子は養生しなかったらしく、まだカゼカゼしてましたが。

今日は定時ちょっと過ぎにこっそり帰ったのでたっぷりエナジー補給中です。めざせ明日の朝に完治!
by 管理人K(3X歳) (2009-11-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平賀源内の謎回復中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。