SSブログ

回復中? [ひとり暮らし]

さて葛根湯を飲んでぐっすり寝て一夜明け、うつされたカゼはどうなったかというと、かなりましになっておりました。

なんとなく体が重いものの、くしゃみとか熱とかあたまがぼうっとするとかの初期症状はほとんどなく。あと、念のためマスクを付けて出勤しました。これで防御&自分の菌の拡散を防ぎつつ、上司に風邪引きをアピール。それを伏線にして体調不良を訴え定時過ぎに帰宅。(定時過ぎたら断りなしで帰っていいとも思いますが、念のため)

091111_1937~01.jpg

たくさん料理して、栄養補給。そして家でダラッとしながらGFに電話したりして。
これで明日は完治を目指します。いけそうですよ〜。
ではでは、また明日のブログにて。

(余談)
今日も葛根湯飲んでます






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。