SSブログ

ペアリング♪ [遠距離]

昨日大阪を出る前に、GFと記念すべき買い物をば。

091103_2041~01.jpg

リングであります。
シルバーで、GFのも同じデザインです。

091103_1754~01.jpg

ふたりで、右手の薬指につける前提で購入しました。
(↑無理矢理Vサイン)

すなわち約束の指輪です。
もっとはっきり言うと・・・いや、今の言い方がすごく気に入ったからあえて言わないでおきましょう。

091103_2240~01.jpg

とりあえずその晩はリラックマモーモーくらいしか見せる相手がいなかったのですが、本日は会社に行って盛大に宣伝してきました。

「ゴールインは大阪にて」とも宣言いたしました。
以上報告まで。

↓おまけであります。
(この件に関して、Facebook上に寄せられた友人諸兄のコメント)

facebook.jpg

世界のすべてにありがとう!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ボン

(o^∀^o)ステキな約束だね
今度、生で見せてね♪

今は小さく…
おめでとう(^O^)
by ボン (2009-11-05 07:37) 

cecileyvr

Congratulations! ハネムーンはVancouver, eh?
by cecileyvr (2009-11-05 12:06) 

管理人K(3X歳)

>>ボンさん
ありがとうございます!
もちろん、いくらでも見せますよ〜。
見せ合いっこしますか(爆)
by 管理人K(3X歳) (2009-11-05 23:36) 

管理人K(3X歳)

>>Cecileさん
Thanks!!
The first suggestionはコロラドですが・・・
これから考えま〜す♪♪♪
by 管理人K(3X歳) (2009-11-05 23:37) 

スモモ

約束の指輪って素敵ですね〜
おめでとうの言葉は「その時」にとっておきますね♩
ゴールインは大阪ってことはつまり大阪に転職を
視野にいれているってことですか!?!

by スモモ (2009-11-12 11:16) 

管理人K(3X歳)

>>スモモさん
ありがとうございます。
「その時」を一日も早くお知らせしたいです♪

はい、色々事情はあるのですが、
結局大阪で仕事探しますわ。
今の会社未練ないですから(苦笑)

by 管理人K(3X歳) (2009-11-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。