SSブログ

猫VS「チャオ」(改訂版) [日記・雑感]

091104_1243_01.jpg

お昼休みに近くの公園のような場所(あえて名前は伏せます)に行くと、今日もいましたね。猫コンビが。

毎日通うようになってわかってきましたが、だいたい12:00〜2時前くらいの間に、ここでお弁当を食べる人を狙ってやってきているようです。前回は常連さんが猫コンビをひとりじめしてましたが、今日は誰にももらってないようで、ようやく筆者の出番が来たようです。

091104_1249_01.jpg

とりい出しましたる「CIAO」。

091104_1250_01.jpg

最初は無反応でしたが、袋の口を切ってみるとかなり引きつけられてます。
噂通りですな。

で、丸丸ひとつあげたいが、相手はふたり。半分に分けてあげても、若くて強力なシマ猫が黒猫を襲って途中で奪ってしまうかもしれません。というわけで、手でほぐしてあげてみました。


・・・お〜
美味しそうに食べてますわ〜
(あげるのに熱中していたため写真は略)



全部なくなっても、かなり探してました。

091104_1255_01.jpg

当然、筆者のカバン付近も念入りに調査されました。もう何もないけどね〜。



と思ってたら、あ!!



袋取られてえらい事になったの図。
最後の肉のひとかけら、最後の汁の一滴までいってますね。
さすがはCIAO、噂通り!

さて、このまま袋を放置して帰ると「野良猫にごはんをあげる人のマナーが悪いから、野良猫を○○してしまおう」などとなりかねません。というわけで、かなり怖かったけど袋を奪ってゴミ箱に捨てた筆者でありました。あー楽しかった。やっぱり猫のいる生活はいいですなあ(←ちょっと違う?)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

KaoriNG

まさに、我が家の猫ボーイズですね(爆)。

きっと、こうやって綺麗に綺麗に、最後の最後まで舐め尽してたんだと思います。

やるな~チャオ。猫に大人気!!
by KaoriNG (2009-11-06 11:33) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
そうそう、わたしも現場でそう思いました。
よっぽど美味しいんだろうな〜。

おっと、もちろん袋は回収して(かなり怖かったが)ゴミ箱に捨てましたよ。

つぎはチャオのホタテ味でいってみたいと思います!
by 管理人K(3X歳) (2009-11-06 22:59) 

スモモ

いや〜やっぱりCIAOは人気ですね。
食いつきがいいですねえ。袋までなめ回すなんて余程
美味しいってことですね。
そこまで喜んでくれるなんてやりがいありますね。

by スモモ (2009-11-14 01:04) 

管理人K(3X歳)

>>スモモさん
噂通りでしたよ〜。さすがCIAO!
でもこの二匹、けっこう何でも食べるので普段は別なものあげてます。鯖みたいなシマの方が野菜好きで、この前なんか白菜は食べるわ南瓜は食べるわ、果てはブナシメジまで食べました(なぜか柄のみ)。
それにしてもロシアンブルー君来ないなあ・・・
by 管理人K(3X歳) (2009-11-14 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。