SSブログ

帰りました。 [遠距離]

ちょっと前に、いつものように「ぷらっとこだま」で東京に戻ってまいりました。明日からまた普通に出勤です。3日行けば週末だからまだましですけどね。

さて、今回は4日間というまとまった時間を故郷大阪で過ごして、得るものが多かったですね。

091102_1300~01.jpg

最近めっきりプクプクしてきたスージー嬢も上から見るとまだまだやせて見えるとか・・・

091101_1954~01.jpg

ヘクターがたまにテレビを見てるとか(そういうふうにしか見えない)

091103_1350~01.jpg

筆者とGFが同時に実家の門をくぐると、ヘクターはGFの方に先に挨拶しに行くようになったとか・・・(GFは顔を好きなだけペロペロさせてくれるためかと思われる)

しかし今回最大のニュースと言えばこれでしょう。

091103_1106~01.jpg

古都奈良のニューカリスマ「せんとくん」

UFOキャッチャーに出現。

知名度も高く、人々から「うわぁ、せんとくんやん」などと言われまくってました。そしてプレイする人は皆無


091101_1931_01.jpg

不憫だったので筆者がやってみました。
一人でよかったのに二人落ちるし。まあ、どっちも人にあげて嫌がらせ・・・いや、反応を見て楽しみましょう。

・・・というのは真っ赤なウソで(ふたりGETしたところまでは実話ですが)、今回で一番大きなイベントといえばGFとペアリング買ったことです。これについては記念の意味もこめてまた別な記事にて〜♪

なお次の帰京はまた次の連休ですが、他にもいくつかネタを仕入れているのでポツポツ出していきましょう。お楽しみに〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

KaoriNG

ヘクター、テレビ観てますね~。何か気になるニュースでもやってたんでしょうか。

なになに、Kさん、ペアリング買ったんですか!!!素敵すてき~☆
いいなぁ~。
私は、ペアリングって一度も買ったことないなぁ。あ・・・ウェディングバンドで、お揃いにすれば、ペアリングか~!(笑)

いつもいつも、幸せそうですね。私まで嬉しいです。
by KaoriNG (2009-11-04 12:03) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
実は、ダーウィン? かな? そんな感じの名前の番組で、キツネが二匹、追っかけっこしてるシーンでした。やっぱわかるんだって思いましたね。

ペアリングいいですよ〜。テンション猛上昇であります。

ありがとうございます♪
こちらこそ、KaoriNGさんの二人暮らしが超うらやましくてたまりませんよ〜。
by 管理人K(3X歳) (2009-11-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回の大阪みやげペアリング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。