SSブログ

2009年10月の連休は当然のごとく大阪にて [遠距離]

091011_2028~01.jpg

今回は、ANAのマイルがけっこうあったので、いつものようにeクーポンに交換してから使いました。歯列矯正の支払いで得た24000マイルが36000円分のANA利用券(権?)になり、行きも帰りもANA便でした。いつもの夜行バスと違い、土曜の昼過ぎにGFと合流。とりあえず空港でお茶して、車であちこち連れてってもらって、最後に実家まで・・・今回に限ってのことではないですが、いつもこれだけいろいろしてもらうと、何やら申し訳ない・・・

というのは大嘘です。筆者は海外生活が長いので、ここで言うのは「申し訳ない」ではありません。すなわち「いつもありがたく思い、思うだけでは足りないのでそう言う。しかしそれでも足りないので、いずれもっともっと盛大にお返しをしたい」・・・

ああダメだ、それでも全然足りてない! 

ならば実行で示すのみ! であります。
というわけで3連休はデート三昧でありました。

(続く)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。