SSブログ

「Snapfish」で無料デジタルプリント [無料・節約・ポイント貯め]

さてさて久しぶりに仕事に行ってきました。5日間も休んでしまうともうすっかり心身リフレッシュ、心機一転して頑張る気持ちに、


・・・なってはいたのですが・・・・・・・


行きの南北線の列車が今までなかったくらい混み混みで、出勤だけですでに疲れている筆者がいました。でも会社に行ってみると仕事量が目に見えて減っていたから何とかなりましたが。


2377346

で、家に帰ってみると「Snapfish」で注文したものが届いておりました。

2377345

デジタル写真のプリントアウトです。直近のものとカナダ時代のハイライトを厳選したもの、合わせて30枚。料金は送料込みで225円でした。

本当ですよ。デジタルプリント1枚15円が30枚で450円、それに送料が225円。ただし特別クレジットが30枚分あったので結局払ったのは送料だけです。ちなみにどうやって特別クレジットを手に入れたのかというと、これはPRIEA(プリア)という同じくデジタルプリントのサイトが発端です。

このPRIEA、会員は毎月10枚無料でプリントアウトができる(ただし広告入り)というサービスが大人気だったのですが現在は休止中。毎月無料プリントのみ利用する輩が激増したため、営業できなくなったのかもしれません。筆者みたいな。まあそれはともかくPRIEAの会員とそのデータを引き継ぐために出てきたのがこのSnapfishで、旧PRIEA会員だったら移行すれば30枚分の無料プリントができるというわけです。というわけでさっそく30枚全部消費した筆者でした。それにしてもさすがヒューレット・パッカード社がやってるだけあってなかなかの出来映えです。家でプリントするよりよっぽど楽だし。

ちなみに元PRIEA会員でなくても、新規登録すれば20枚分の無料プリントがついてくるということです。結局送料が225円かかるのでしょうが、写真20枚で225円っていいと思います。

おっと、前置きが長くなり過ぎてもう今日はそろそろ寝たくなってしまいました。仕方ない、本題は明日にまわしましょう。本題、それは・・・

2377344

カナダ移民局 マニラ支部からの手紙(緊急扱い)

きっとあの件でしょう、まさかこんなに早く対応してくるとは予想外でしたが・・・

明日に続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。