SSブログ

あと一日です

木曜の晩に思い立って、金曜にマネージャーに「今週水〜金休ませて下さい」と伝えました。疲れた顔をしていたからでしょう、理由は聞かれずにOKが出ましたよ。

というわけで今週はあとたった一日です。・・・なのですが、今日はつらかった・・・昨晩はいろいろな事を考えていていたら久々に脳が活発になって眠れなくなってしまいました。最初は浜離宮庭園のことなど考えていたのですが、ふと大学時代のバイト(日本の方)の時のことに思いがめぐり、なんか急にものを書きたくなってしまったのでした。2
時頃には実体験を元にした、「誰の人生は基本的に辛いもので、かつどんなに頑張ってもどうしようもないこともある」なんて嫌なメッセージを多々含んだ小説でも書こうかな、主人公の独白調でプロットはこんな感じで、なんて考えてたら妙に楽しかったです。本当に書いてしまいましょうかね・・・小説なんて一度も書いた事ないんですが。

まあそれはともかく、今日の筆者はいつになくひどい顔をしていたと思います。まあしかし疲労蓄積も明日まで、1週間後の今日には生まれ変わったようにリフレッシュした筆者が・・・・・・さらにまた月曜を乗り越えて半死半生になってるかもしれません。あー笑えねー。

完全リフレッシュとまでいかなくとも、とりあえず胃腸の調子さえ戻ってくれればいいと思っております。そうすれば酒が(以下略)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。