SSブログ

エリンギ帰省 [家族・友人]

私が入退院したこともあり、久しぶりにエリンギが千葉から帰省してくれた。
奇しくも私が退院した12/27に大阪に入り、今日、うちに来てくれた。

ここぞとばかり、駅まで出迎え、近所で昼食、夕食の買い物、そして駅まで見送り、と、散々リハビリさせてもらった。夕食の買い物の時、スーパーの寿司を買ってくれるというので、ありがたく買ってもらう。家に持って帰ってみんなで食べる。エリンギがうちに来てから、昼食、夕食、食後と、ずっと3人で何かを話し続けていた。この感じ、なつかしい。

正月は予定がないというので、可能であればまた3人で出かけたい。
特に、さーちゃんのご実家。皆あたたかい人達なので、きっと楽しく過ごせるだろうと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。