SSブログ

入院の下見 [健康]

161204_1407~01.jpg

今度入院する病院の近くに、下調べに行きました。
とは言っても、どんな公衆無線LANがあるのか自分の端末で見て、「使えそうなのは何もない」という事がわかって、病院の近所の喫茶店でフレンチトーストを食べて帰りました。
こんな美味しいフレンチトーストを食べられる喫茶店が病院の近くにあるとは。
私は行けなくて困りますが、さーちゃんにとっては良いことです。

明後日、入院します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Reika

こんにちは。
とても久しぶりにこちらへ遊びに来たら、手術前のご様子、びっくりしています。実は私も今年初めて全身麻酔の手術とやらを受けました。お腹に腹腔鏡の後が4か所、今は多少皮のツッパリはありますが、ほぼ治って普通の生活です。

フレンチトーストの写真、美味しそうです。
Kさんは仲良し家族だからみなさんご心配のことでしょう。早い回復をお祈りしています!また遊びに来ます。
さーちゃんさんもどうぞお大事に!

by Reika (2016-12-06 20:29) 

管理人K(3X歳)

>Reikaさん
どうもすみません、大変ご無沙汰していました。
本日12/27、無事退院できました。
ブログ拝見しました。順調に回復されたようで何よりです。

このフレンチトースト、私が入院していた病院の近所です。
もちろん入院中に抜けだして行ったわけではなく、入院前の事前調査です。
by 管理人K(3X歳) (2016-12-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院・手術日程決定入院前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。