SSブログ

働く父の姿を見る [家族・友人]

この日は、父の仕事を見に行ってきました。
職場からは定年退職しましたが、まあ色々あって、同業者を集めてスピーチをしていました。
父の仕事ぶりを見るのは私、初めてでした。
コンパクトデジカメで録画をしつつ、プロとしての父の話を聞いていましたが、よく知っている人の、よく知っている口ぶりで、全く知らない話が出てくるのは新鮮でありました。
母も、千葉からたまたま出てきていたエリンギも喜んでいました。

家に帰って、体調不良で家にいたさーちゃんに動画を見せると、楽しそうに父の話を聞いていました。
父ももう70を越え、いつ何があっても不思議ではありません。
元気に仕事をしている姿を拝めて何よりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒倒金剛山(K46回目・さー75回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。