SSブログ

卒倒 [日記・雑感]

久々に、親族に会ってお好み焼きを食べに連れて行ってもらいました。

甥(来月から小3)とようやく会話ができるようになって嬉しい限り。
この前までは、好きな事を言っているばかりだったのですが、今は会話のキャッチボールが成り立ちます。

それはそうと、お好み焼き屋を出ようとしたら卒倒しました。
椅子から立ち上がると急に目の前が真っ白になり、床にぶつかっていました。
打ち付けたのは両膝と腕で、頭は無事だったのが何より。

水を飲ませてもらい、しばらく座っていると元に戻ったようです。
「顔がものすごく赤かったが、今は普通」と言われました。
ビール一杯で酔い潰れたというわけではなく、どうやら暑い店内で、湯あたりに近い状態になったのではないかとの事。

目眩がしたら座り直すこと、というのを肝に命じました。
たまたま床に何もなかったから良かったですが、状況によってはどうなっていたことか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。