SSブログ

初東北(ZAO BOOバーガーについて追記) [旅行]

三連休の初日、伊丹発仙台着。
So-netブログアプリで更新してみます。
とりあえず今日はここまで。

~~~~~~~~~
帰宅後追記
~~~~~~~~~
So-netブログアプリは全然使えませんでした。
↑最初の3行を書くときに、とりあえず写真を載せようとするとエラーが出ることがわかったので、その後は開いてもいません。

DSCF6938.jpg

気を取りなおして旅の記です。
大阪から仙台空港に到着した我々は、トヨタレンタカーさんの送迎バスで連れていってもらい、カローラを借りました。ちょっと落ち着いた感じの、どちらかというと年配向けの車でしょうか。我々、まあまあ年配ですが。

DSCF6951.jpg

目的地へと向かう途中、美味しそうなお店を発見、昼食にします。

DSCF6943.jpg

ZAO BOO(ザオー ブー)さんは、セルフサービスのダイナーのようなお店。
広々とした店内では、テレビで映画「ベイブ」が流れていました。
さーちゃんはZAO BOOバーガー(小)をオーダー。
これ、もちろん肉も美味しいんですが、バンズも野菜も、何もかも味がいいのです。
まとめて食べるとものすごく美味しいです!

DSCF6945.jpg

筆者は巨大ソーセージがドーンと乗ったナポリタン。
これはもう、見たままの美味しさでした。
ナポリタンだけなら軽食、ヘタをするとおやつ程度になることもありますが、大きなソーセージがあるので食事としての満足感はバッチリ。ナポリタンの味付け・ゆで加減等もとても良かったです!

DSCF6948.jpg

東北に来るのは初めてですが、店内に花壇があったり、なかなか新しい物事があります。
すっかり気を良くして次の場所へ。

DSCF6952.jpg

ホテルにチェックインするまで時間もあるので、明日訪れる場所へ、下見に行きます。

DSCF6955.jpg

雪だらけの蛇行した山道を登ること数十分、着きました!

DSCF6956.jpg

駐車場でさーちゃんが窓を開けると…

DSCF6957.jpg

ブオー


(続きます)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。