SSブログ

金剛山(K37回目・さー65回目) [山歩き]

151212_1423~02.jpg

12月とは思えない暖かさの土曜、いつも通り金剛山へ。
順調に頂上にたどり着きます。
暖かいと体もよく働いてくれますね。

151212_1350~01.jpg

売店でうどんとストーブを楽しみます。

151212_1423~03.jpg

帰りはこっちから。
金剛山登山50回以上のところに掲示された、妻の名前を見てから下ります。
来年中には私も名前を掲示してもらいます。
夫婦並べてもらえないか、訊いてみましょう。

* * *

いつも帰りに水を汲むところ(本道の、登山口から数分登ったところ)の水が出ていませんでした。
工事のためでしょうか。
残念ながら、今回は金剛山の水、お預けですね。
帰る前に「まつまさ」でコーヒーと棚田米プリンを食べて休憩。
いつも通り、道の駅で野菜や卵を買って帰りました。
夕食は久々に、近くに住む親族のところにお呼ばれしました。

土曜にやりたい事はすべてやったので、明日の日曜はふたりとも家でゴロゴロゴロゴロします。
これがまたいいのです[ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。