SSブログ

金剛山、買い物とおやつ [山歩き]

DSCF6902.jpg

12月になり、いよいよ寒くなってきました。

DSCF6901.jpg

寒さに負けず、いつもどおり金剛山へ行きます。

DSCF6905.jpg

頑張って八合目まで登ると…

DSCF6907.jpg

いよいよ雪が目立ってきました。
登山道にはほとんど残ってなかったので、登るのに支障はなかったです。

DSCF6909.jpg

いつも通り頂上でスタンプをもらい、売店で蕎麦を食べ、下山しました。

そして、駐車場のある「まつまさ」でコーヒー&プリンで休憩し、帰り際に巻き寿司を買って帰ります。
さらに、帰り道にある「道の駅」で新鮮かつ安い野菜や、米粉のパンなど買って帰りました。

151205_1833~01.jpg

夕食は肉うどん。
頂上の売店で使わず持って帰った七味唐辛子をかけて完成です。
普段は、使わない薬味類は置いて帰る妻が、珍しく持って帰るから何かと思えば、そういう事だったとは。

K「内助の功とは、まさにこの事」
さー「いや、違うやろ」

あったかくて、美味しいうどんでした。
さーちゃん、今日もありがとう[ムード]
明日はベーコンだね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。