SSブログ

2014年6月30日 [家族・友人]

CA3I0090.jpg

久しぶりに実家に行きました。
例年のごとく、サマーカットになったヘクターくんと過ごすことしばし、クロネコヤマトが到着しました。
今日の用事は、新しい部屋に設置不可能だったドラム型洗濯機を、実家に配送&設置すること。
マンション向けのいわゆる「プチドラム」とはいえ、重いので、配送も設置も自分では無理です。
スタッフふたりでやってもらいました。
ちなみに配送料6000円に対し、設置工事料は9000円でした。

CA3I0092.jpg

ヘクターくんばっかり写真に撮っていて、肝心の洗濯機の写真を忘れましたが、とにかく無事設置完了。使い方と、排水フィルターの掃除の仕方を家族に説明して帰りました。

さて、家に帰ってからがメインイベントです。今日はさーちゃんの誕生日。

(続きます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱・株主誕生日プレゼント(2014) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。