SSブログ

中山連山縦走コース(2回目)中山最高峰〜満願寺西山〜山本駅 [阪急ハイキング]

2013年8月18日の続き

DSCF4086.jpg

中山最高峰までは快適に到着した我々夫婦。
元来た道を戻れば楽なのですが、今回も反対側へ下山します。

DSCF4089.jpg

しばらく下って、ゴルフ場を眺め…

DSCF4094.jpg

上り下りを繰り返し、いよいよ、ここからです。

DSCF4098.jpg

It's show time!!

DSCF4100.jpg

って怖いッス(笑えない)

DSCF4105.jpg

とりあえず、熱中症対策にと、途中で水を飲む筆者。
妻はいつも通りロープも使わず、スタスタと下りて行きました。
さーさんスゲエっす[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF4107.jpg

これが最後の岩場です!

DSCF4108.jpg

岩場が終われば、後はゆるい下り坂。森の中なので涼しくて良かったです。
森を出てから山本駅まで、暑い中、手をつないで歩いていたらオバちゃんに「ただでさえ暑いのに、あ〜あっついわ〜!! うらやまし〜」と冷やかされたのも良い思い出です。(実話)

さーちゃん、今日もありがとう。
いよいよ次は、「大きな山」だね。頑張ろうね[ムード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。