SSブログ

味の民芸 [食べ歩き]

最近、あるブログが閉鎖されました。

一部ファンの間で熱狂的な人気を博したが(例:我が家)、事情により最終回を迎え、今では消去されてしまいました。素晴らしいブログだったのですが、残念です。

その管理者であった邪裸王(じゃらおう、仮名)さんが、ブログで勧められていたお店に食べに行きました。その名も「味の民芸」。


CA3I0149.jpg

電車とバスを乗りつぎ到着した我々夫婦
ここか? ここなのか?

CA3I0150.jpg

いや、こっちだ
手づくりうどんと書いてある
間違いあるまい

マンゴー.jpg

マンゴーに心惹かれる我々
いかんぞ妻よ、デザートはランチの後だ

肉好きちゃんぽん.jpg

お辞儀が丁寧な店員さんに注文
待つことしばし
ついに出現

ちゃんぽん.jpg

私用に、尾張味噌ちゃんぽん(¥892)
ライス(¥157)
そして…

肉好き2.jpg

肉好きな妻がブログで見て
食べたくてやまなかった
肉すきうどん(¥924)
そしてライス(¥157)


(中略)


両方完食2.jpg

ふい〜
話に聞いていた通り美味美味
ふたりとも完食で
美味しい・暑い・苦しい

そして「おもてなし会員」カードを作成し、4Pを貯めた我々は味の民芸を後にした。
いつか戻ってきてあと3000円ほど食べ、特製湯のみと交換する日を夢見て…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。