SSブログ

iPad mini用ケース「トライデント クラーケン」 [買い物]

CA3I0145.jpg

iPad miniのためにケースを買いました!

CA3I0147.jpg

Trident(トライデント)社のKraken(クラーケン)というケースです。
去年さーちゃんがスマホに変えた時に、同社のAegis(イージス)というケースを購入して、凄く良かったので、今度は奮発してさらに上位のモデルにしました。

めちゃくちゃ強そうです!
同社のCMによると、コンクリートの床に放り投げても大丈夫なくらい頑丈です。
(試しませんが)

そして、画面カバーが付いていることもよし。
しかし何と言っても、薄すぎるiPad miniが持ちやすくなったことが一番いいことかも(笑)




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ボン

ipad miniかぁ・・・
ガラケー仲間のKちゃんもipad持ちかぁ・・・
私はまだまだPCとガラケーで
満足しちゃってるから購入意欲が湧かないんだよ~
多分、この世からガラケーがなくなったら
考え始めるんじゃないかとww
by ボン (2013-05-19 15:35) 

さー

>ボンさんへ
昨日はありがとうございましたm(__)m
今度スマホからガラ携に戻すので、i pad mini を買ってもらいました(喜)
明お姉ちゃん、ねね様、ミーちゃんもスマホから、ガラ携+iPadに変えて使い勝手が良いみたいです。
ガラ携でオススメがあったら教えてね~ノツ
by さー (2013-05-19 22:45) 

ボン

いえいえ、こちらこそー(^‥^)

ガラケー、やっぱ使いやすいよね?
ふっふっふっ

今私が使っている(去年機種変したの)
ソニーの2011年モデルなんだけど
URBANO AFFARE(私の使っている色はシルバー)は
結構使い勝手いいよ♪
by ボン (2013-05-19 22:46) 

管理人K(3X歳)

>ボンさん
ガラ携最高っすよね♪
私も去年機種変して、CasioのG'z One Type-Xっていうゴツいのにしました。頑丈でカッコ良く、素晴らしいです! 重いけど。
by 管理人K(3X歳) (2013-05-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。