SSブログ

山の男と [家族・友人]

日曜の夕方、さーちゃんのご家族に招かれ、近くの居酒屋に行った。有難いことによくこうして招待されるのだが、その晩はスペシャルゲストが来ていた。K氏という山男だが、筆者もKなのでここでは山男氏と呼ぶことにしよう。

この山男氏、相当な山男で、さーちゃんやお義姉さんの話によく登場する。知り合ったのも山小屋でだったという。山が好きで、山の話をするのも好きで、この晩も山のように四方山話をしていた。あと、一緒に山に行ける彼女を探しているという話だったが、その方面の話は全く出なかった。

お店を出て山男氏と別れ、家に帰ってからさーちゃんと話した。

「山男氏、彼女、できなそうだね」
「どうして」
「だって、どんな女性より山の方が好きそうだもの」

そう、自分の言ったことに妙に納得した筆者であった。
どんな山よりも妻の方が好きであります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さー

ありがとうございます(〃∇〃)
私はどんな甘いお菓子よりも旦那様が好きであります♡
by さー (2013-01-21 12:59) 

管理人K(3X歳)

>>さーちゃん
ありがとう \(o⌒∇⌒o)/
俺もさ♡
by 管理人K(3X歳) (2013-01-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子丼と三つ葉とんだ焼き菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。