SSブログ

金剛山(2012年2回目) [家族・友人]

2012年9月29日

DSCF2837.jpg

またまたやって来ました、金剛山。

DSCF2839.jpg

今日はわざと荷物多めで来ました。理由はしばらく秘密です(笑)

DSCF2841.jpg

2時間程かけて到着。山頂付近は15度でした。

121001_1011~01.jpg

せっかく前回登山カードを作ったのに、家に忘れる筆者。
受付で「お忘れ券」をお願いすると、「元気そうやから取りに帰ってもらおか」とのありがたいコメント[ふらふら]

121001_0818~01.jpg

帰りに、持ってきたペットボトルに、お助け水を汲んで帰ります。
次回は登る前に汲んでさらなるトレーニングに…しないでしょう、多分。

そしてさらに南下して、筆者の自宅で待っていたものは…

DSCF2847.jpg

ヘクター!

CA3I0026.jpg

スージー!

DSCF2854.jpg

ヘクター!!

CA3I0032.jpg

スージー!!

DSCF2855.jpg

ヘクヘク!!

CA3I0034.jpg

スジスジ!!

CA3I0029.jpg

そんなわけで(どんなわけだ)
母手作りのおにぎり、パン、梨のパイでお茶しました。
我々からは金剛山の麓で買った豆腐と、道の駅で買ったアケビが手土産です。

この時残ったパンとパイを持たせてもらって帰り、翌朝、金剛山で汲んだ水でコーヒーを入れて朝食にしました。めっ…ちゃ美味しかったです!

金剛山も実家も、また何度でも行きたいですね。
もちろん二人で[ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。