SSブログ

台風4号 [日記・雑感]

台風4号が昨日、和歌山県に上陸し、北上しました。

引越し以後、初めて雨戸が無い事に気づき、少し不安になりましたが、特に何事も無く一夜が明けました。風の音もほとんど聞こえず、暴風域からそれていたのではないかと思います。

今日、朝起きてベランダに出ると、コンビニのレジ袋が1つ、ぽつねんと落ちておりました。どこからか飛ばされてきたのでしょう。これだけで済んで良かったと思い、拾って、プラゴミの袋に捨てました。他の地域でも、被害が出ない事を祈りつつ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4年前の一昨日ラディッシュ収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。