SSブログ

姫路アーモンドトースト [食べ歩き]

120219_0928~010001.jpg先週、姫路にて食べた朝食。ご当地メニュー「アーモンドトースト」はアーモンドバターを塗ったトーストなのですが、香ばしくて、甘くて、最高です!
次回姫路に行ったら、一瓶買って帰らないと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Reika

加古川のカツメシを教えてくださったのはKさんでした。
なんとかありつきたいものだと思っております。
で、姫路のアーモンドトースト、かなりおいしそう~~これ、間違いなく私好みです。
姫路城がリニューアルしたあかつきには、リベンジを兼ねて必ず行きたいと思います!(以前、タッチの差で夕方閉館してしまったので・・・)
姫路駅前で「ちぇっ!」と舌打ちしながら、サーティーワンアイスをヤケ食いしてしまったことを思い出しました。

ま、今は何を見ても食べても、楽しそうですね~
by Reika (2012-03-01 08:46) 

管理人K(3X歳)

>>Reikaさん
かつめし、そう言えばそうでしたねえ。
でも、姫路にも少数ながら、かつめしを出すお店、ありますよ(少なくとも一軒、姫路城の手前の観光ビル内で見ました)。
今度は姫路でダブルリベンジ、狙って下さい!

そうですね〜。結婚して約一ヶ月、まさに今、La vie en rose ってところです♪
by 管理人K(3X歳) (2012-03-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。