SSブログ

A Little Bit Cafe再訪問 [食べ歩き]

SH3I0506.jpg

今日は浜寺公園駅前の「A Little Bit Cafe」再訪問。今回はチョコちゃん同伴のため、テラス席でした。

こちらのテラス席、アットホームなお庭に面していて居心地抜群です。自家製チーズケーキを頼むと、出てきたお皿にはマンゴーソースでチョコちゃんの似顔絵が。「あんまり似てませんけど」とお店の方。いえいえ、お気持ちだけで十分ですよ。

SH3I0504.JPG

リキュールの効いたホットチョコレートスペシャルと、相変わらず美味しいコーヒーで心地の良い一時。お隣のカップルにチョコちゃんを何度も「可愛い」と褒めてもらったり、また、お店の子供さん達に庭のオジギソウを見せてもらったりして、とても居心地の良い一時でした。

何を食べても、何を飲んでも美味しい A Little Bit Cafe。次回は自家製ピザを食べてみたいものです。

南海電鉄「NATTS」の紹介ページ:A Little Bit Cafe
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lost in Kishiwada? 山..庭に住み着いた猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。