SSブログ

大阪は商売の町、とはいうものの [日記・雑感]

110908_1623~01.jpg

先日、大阪市内にて「へえ〜こんな店できたんだ」と思ったお店が、もう閉店して次のお店になることが決まっていました。

旧店名は伏せますが、調べてみたところ、2010年6月末に開店したそうです。閉店は2011年8月末。1年2ヶ月の歴史に幕が下りたことになります。大阪は商売の町、起業して成功する人もいれば、その逆もあり、と言うところでしょう。

それにしても、先月一人で食べに行ってみたところ、なかなか美味しく、お値段も割安でした。なぜ閉店することになったのかは良くわかりません。「食べログ」を見ても平均点は3.0(5点満点中)、特に悪い口コミはありません。

ただ、筆者が入店した際に気になっていたことが一つだけあります。

それは、割烹着でも制服でもない、普段着の人物が厨房に出入りしていたことです。閉店を知ったとき、その時の事が真っ先に頭に蘇りました。

もちろん閉店の理由に関係があるかはわかりませんし、これから分かることもないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘクターと子供達お休みしてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。