SSブログ

501L パナソニックトップユニット冷蔵庫「NR-F505T」 [買い物]

110828_2259~010001.jpg

金曜に家族で買いに行って、日曜にはや届きました。
我が家の新しい冷蔵庫「NR-F505T」(シャンパン色)です!筆者が選んで、家族全員OKだったので決まりました。

こちらなかなか評判が良く、価格.comの冷蔵庫ページによると現時点で売れ筋ランキング4位、注目ランキング5位です。内容量の大きさを問わない全冷蔵庫ランキングですが、かなり良い位置にいると思います。ちなみにビックカメラの店頭では500ℓ台の冷蔵庫では売れ筋3位、我々の買ったJoshinでは1位でした。

あと、これまでの冷蔵庫がNationalの「NR」の付いた型番だったので、この「NR-F505T」という型番を見た時に、いい予感がしました。前の「NR-D41VP2-T」は18年も故障せず働いてくれましたから。

あと、自動製氷はもちろん「エコナビ」「ナノイー」など色々な機能がありますが、そのへんはメーカーさんのHPに譲りましょう。っていうか、まだ説明できるほど使ってないし(笑)

材質と性能の進歩により、格段に消費電力が低いとされる最近の冷蔵庫ですから、とりあえずは再来月の電気料金を見るのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。