SSブログ

チョコちゃん、もうすぐ2歳 [家族・友人]

110806_1330~010001.jpg

土曜の話です。
連れて歩いていると「まだ小さい」「赤ちゃん」などとよく言われるチョコちゃんも、もうすぐ2歳です。というわけでご馳走を食べに、前に二人だけで行った「MOBY DICK + WAN」にチョコちゃん同伴で行きました。
⇒その時の記事


110806_1332~01.jpg

「MOBY DICK」はベーカリーレストランで、中々美味しいイタリアンが味わえますが、ここ宝塚ガーデンフィールズは「+ WAN」(プラスワン)、ワンちゃん同席OK、ワンちゃんメニューも充実しています。
(↑写真は人間用メニューを見つめるチョコちゃん)


110806_1333~01.jpg

今回の筆者のドリンクは「ダースベイダー」でした。ちなみに前回は「R2D2」でした。次回来るときは「ヨーダ」を期待します。ってネタはどうでもいいんですが、人間用メニューが出揃ってから、ワンちゃんリゾットが登場しました。(写真右)

110806_1352~01.jpg

さーちゃんの手に少しずつのせてもらい、ちょっとずつ食べるチョコちゃん。鶏肉はより小さくちぎって、美味しそうに食べていました。ニンジンはそのままで食べましたが、ちょっと噛んで「ペッ」と出してしまいました。テーブルをすべるニンジンが妙に面白かったです。

この後、住宅展示場方面に散歩したら、某住宅メーカーのスタッフの方に「可愛い〜!」と言ってもらったり、ご機嫌なチョコちゃんでしたが、暑いのですぐバテてしまい、さーちゃんに抱っこされて戻りましたとさ。

110806_1508~01.jpg

そして…
イングリッシュガーデンにもワンちゃん同伴OKな席があったので、休憩。
今日も幸せな一日でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。