SSブログ

きんちょうしています [求職活動]

今週は面接続きですが、明日はかなり重要な面接があります。
そのため今日は一日中、やきもきしておりました。


…すみません嘘です。
朝から夕方までは超マイペースで自作PC(去年の職業訓練の流れで一台組み立て、勉強に使っている)をいじくっていました。そして、我ながら上達している!などと悦に入っていたり。

緊張し始めたのはついさっきです。うーん、緊張しちゃいけないって思えば思うほど緊張するんですよね。「緊張するな!したら死ぬぞ!!」とか胸ぐら掴んで怒鳴られたら普通、ガクガクブルブルになりますよね(←普通そんな状況にはならない)

とりあえず安眠のための対策として、今朝はかなり早起きして、早めに眠くなるようにしてあります。明日の着替えもセット済みだし、おっと、肝心の会社研究もそれ以前にちゃんと済ませております。不安要素は、やっぱり緊張ですかね。って何度も言うとまた緊(以下略

24時間後の自分の気持ちが知りたくてたまらないです。
というわけで、今日はここまでということで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。