SSブログ

ヘクター、やってみる [家族・友人]

冬毛がモフモフしてきていよいよ可愛らしくなってきたヘクターくん。
ある日ふと見ると、あろうことかとんでもない場所に寝そべっているではありませんか!!

101101_2038~01.jpg

読者の皆さんにすると普通にクッションの上に寝そべっているように見えるのでしょうが、我々家族にとっては爆笑ものでした。なぜなら、それはスーちゃん(猫)のベッドだから!!

お兄さんぶってたのはスーちゃんが子猫の時だけ、あっという間に序列が逆転してしまったふたりでしたが、ヘクターも中々やるもんだ、スーちゃんのベッドを占領とは。…と思ったら5分くらいして、そそくさと、別な場所に移りました。スーちゃんと鉢合わせしたら困ると思ったのかな?

(おまけ)
4年前のヘクスジ[黒ハート]
5692_135819501196_556491196_3179076_7717993_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。