SSブログ

フライデー、アフター5は梅田のクックハウス(阪急三番街店) [食べ歩き]

最近の新しい習慣で、金曜の夕方はさーちゃん(婚約者)といっしょに難波から梅田まで歩くことにしています。

いわゆるミナミからキタですが、筆者の新しい携帯の歩数計によると1万歩くらいの距離です。色々なお店をのぞいたりしつつ、手をつないで話しながら歩きます。同じ大阪に住むようになったとはいえど、それぞれ住んでいるのは北の端と南の端、貴重なひとときです。

101029_1959~01.jpg

そして梅田に到着。がんばった自分たちにご褒美(笑)

今日の目的地はこのクックハウスと決め手いました。なぜならこの3日間はポイント2倍期間だから! なお、クックハウスは普段はポイントカード自体やっていません、この10月と11月だけの限定キャンペーンです。

これまでのポイント、昨日難波で2人で獲得した2倍ポイントに加え、今日の2倍ポイントで、ついに100点を突破。いやー早かった。

101029_2247~01.jpg

タカシマヤの薔薇の模様の袋に入ってやってきた100点の景品は、「リラックスドーナツクッション」です。クルッとねじれば形が変化とのことで、今ちょっとやってみましたが、ねじったり、たたんだり、穴から顔を出して某有名ドーナツ店のライオンみたいになってみたり、色々楽しめます。

さて、次に行くときは感謝デーで美濃焼ブルーネコ小鉢を狙いつつ、来月の新商品をまんべんなくチェックして、月末までにもう100点、さーちゃんのためにポンデ リラックスドーナツクッションをもう一個GETしたいですね。

…っていうかやる前から楽勝な気がします。クックハウスはパンもお惣菜もドリンクもことごとく美味しいし、行きやすいし。ふたりなら大楽勝ですね[ムード]


大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住民税の督促状アンニュイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。