SSブログ

ペット総合施設ホワイトロートス(大阪府泉南市) [食べ歩き]

SH3I0120.JPG

気持ちのいい秋晴れの土曜日。

今日は朝から庭でひと仕事して、午後からわざわざ南下してきてくれたさーちゃんと、近辺のペット総合施設に行きました。その名も White Lotus(ホワイトロートス)。もちろんチョコちゃんも一緒です。

SH3I0131.JPG

かなりわかりづらい場所で、けっこう迷って到着。そして、駐車場に入るとあまりの静けさに「まさか閉店してしまったのでは…」と思いましたが、車のドアを開けると音楽が聞こえてきたのでホッとしました。

SH3I0130.JPG

施設の中は最初薄暗かったのですが、店員さんと話をして、カフェに入るまでの間に明るくなりました。どうやら他にお客さんがいないため照明を絞っていたようです。エコですねえ。町中のお店だったら外から見て暗いのはNGですが、ここまで来るお客さんなら大丈夫でしょう。

SH3I0124.JPG

このカフェでナシゴレンとホットケーキを注文する我々。「エゾシカ肉のソーセージ」にも惹かれた筆者でしたが、それはワンちゃん向けなので断念。そして、我々向けフードが一段落したところで登場したのは…

SH3I0125.JPG

チョコちゃん向けホットケーキ(超ミニサイズ)

そしてヤギミルクたっぷり

SH3I0129.JPG

目の前にくるやいなや

SH3I0126.jpg

ものすごい勢いで

SH3I0127.jpg

完食!

そして説明書きの50ccをはるかに超える量のヤギミルク(たぶん100ccくらい、可愛いからサービスしてくれたのかも)もペロリ。すごいぜチョコちゃん。

これだけ嬉しそうに食べてくれるとこちらもすっ…ごく嬉しいですホント。

さてさて、お腹がいっぱいになったら次は運動ですよ〜。
次回「チョコちゃん初めてのドッグラン」(仮題)に続きます!
SH3I0133.JPG



大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。